Power Pay Plan (報酬プラン)など、登録無料・簡単・シンプル!! テキストキャッシュネットワークは10レベルの広告配信ネットワーク・アフィリエイト!



Power Pay Plan (報酬プラン)

Text Cash Networkには下記の4つの報酬プランと、5つのランク、そしてStar表示があります。

バックオフィス → 上メニュー(Power Pay Plan)

■4つの報酬プラン
1. The POWER-GRID pays FREE & VIP Referral Agents
2. The POWER-LINE pays FREE & VIP Referral Agents
3. The POWER-SHARE pays ONLY VIP Referral Agents
4. The POWER-MATCH pays ONLY VIP Referral Agents

■5つのランク
1. MANAGER
2. SENIOR MANAGER
3. EXECUTIVE
4. SENIOR EXECUTIVE
5. PRESIDENTIAL

■スター表示
1. 2Star
2. 5Star

TCNのは現在、プレランチ中ですから今の段階で日本語訳にしても
本格オープンまでに微妙に変更の可能性もあり、二度手間となる可能性も
ありますのでまだ日本語訳はしていません。

公式ニュースによると、近く図解入の解説をアップするという事ですので
それから分析・翻訳と進んでいくと思います。

少し独自に翻訳してみての想像を書いてみます。
初心者向けの報酬プラン(POWER-GRID pays 0.75-1.5ドル)
これはTCNへ登録して傘下10レベル・ネットワーク以内の
メンバー数X(0.75-1.5ドル)の範囲で広告受け取りのお礼として
貰えるコミッションと思います。

しかし、問題は(0.75-1.5ドル)のコミッションの幅が何か・・・? ですね!
多分、直紹介数の数ではないかと推測しているのですが・・・

例:
直紹介者数が2人ー4人までは、2スターのようです。
直紹介者数が5人以上が     5スターのようです。
このStar表示(ランク?)で1人辺りの報酬が変化するような感じもしますね・・・。
勿論、「FREE & VIP Referral Agents」とFREEという事も記載されていますから
登録しただけのメンバー(まだ紹介者がいないメンバー)も貰えると思います。

これは確定ではありません、あくまで私の想像の領域です、
でも常識的に考えて「2スターより、5スター」が上位と判断できますので
出来るだけ頑張ってみたほうがよろしいかと思います。

でも2スターでも立派なものですよ~^^


みんなが、2人ずつ紹介していったら10段階の合計数は、2,048人です。
「今のレート=1ドル/77円」
0.75ドルX2,048人=1,536ドル  1,536ドルX77円=118,272円
1.5ドル X2,048人=3,072ドル  3.072ドルX77円=236,544円

まー、この詳しい解説は公式の報酬プランが出てからですね~!


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © テキストキャッシュネットワーク(TextCashNetwork )はじめました All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
